ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

龍が如く7、始めてみました。

龍が如く7をプレイし始めました。

龍が如くシリーズでは初のコマンドバトルということでちょっとドキドキだったのですが……面白いです。

これはこれでありだなと思わされましたね。

 

一章から二章への繋がりがドラマでしたね。

 

f:id:noalles:20210703231332j:plain

 

主人公の春日君の運命や如何に、と言った感じです。

 

f:id:noalles:20210703231414j:plain

 

レベルアップ画面はシュールかもしれません。

攻撃魔力ってなに……?

 

f:id:noalles:20210703231503j:plain

 

相変わらずの神室町です。

通りですれ違えば、「なんか気にいらねんだよ」で絡まれる雑魚戦、やはり龍が如くですね。

 

一応三章まで来ましたが、ボス戦で苦労することはなかったです。

 

春日君はまっすぐで、本当に素敵な主人公ですね。

この先の展開が楽しみです。

一体何故こうなった、という謎が謎を呼ぶ展開、将来明かされるのでしょうか……?

まだまだ序盤ですからね。

肩肘張らず、プレイしたと思います。

 

それではまた明日(?)