ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、子孫の騎手の能力。

今日も、ウイニングポスト9 2021のお話しです。

 

子孫ジョッキーはどこまで成長するのか……。

これは結構重要ですよね。

一応私の場合を載せておこうと思います。

 

実験台二なるのは、明日海一樹君。

成長は、運動がSSでした。

 

まずは初期一樹君を見てみましょう。

 

f:id:noalles:20210515212721j:plain

 

うーん、正直言って、全然ダメですね……。

長距離Aは、結構良いですけど。

長距離が得意な騎手って、あまりいないのですよ。

ヤバい能力のルメールさんとかはSなはずですけどね。

それでなくともルメールのステータスはヤバいです……ここには載せませんけど(単にスクショ撮ってないだけです)

 

そして、一樹君31歳の時のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210515212953j:plain

 

これはかなり強いですよね。

マイルと中距離Sですし。

クラシック、芝、牝馬、本命と、良いところを取ってます。

直線競馬は……うーん……。

ともあれ良い騎手になりました。

結構騎手が重要なゲームなので、ステータス高い身内は嬉しいですね。

 

検証したわけではないので、どこ能力がどこまで上がるのかは分かりませんが、一樹君はこれ以上上がらなかったです。

やはり限界はあるのか……。 

 

それではまた明日(?)