ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、馬主ランク13になりました。

ウイニングポスト9 2021、馬主ランク13になりました。

ここまで長かったですね……。

多分50年近い馬主歴だと思います。

 

どうやらランク13がカンストみたいなので、一応のゴールと見ても良いのでしょうか。

 

f:id:noalles:20210514183726j:plain

 

正直、いつの間にかランク13になってた、という感じですね。

特に狙ったわけでもないので、自然になった感じです。

でも、嬉しいです。

 

ご褒美(?)のバカンスは、水着姿の秘書達が見られました。

というか、それだけといった感じですね。

もう少しこういうイベントは凝っていても良いのに……と思いました。

そもそも秘書の水着姿って、どのくらいの人が待ち望んでいるのだろう……。

 

それはさておき、一つの区切りとなった、ランク13。

これからは馬主として、最後までやりきろうと思います。

後継者も生まれましたし、隠居まで、いよいよ近いのかもしれません。

今までだと85歳で引退だった気がしますが、今回はどうなのかな……?

そこも楽しみにしています。

明日海一族が競馬界で無茶苦茶してる、と言われそうですが、リアルでこんな世界だったら嫌だなぁと思いました。

 

それではまた明日(?)