ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパーその2。

今月は全然更新出来てないですね。

なんか体調が色々おかしくて……とかそういう理由です。

体調以外は無事なリアルを送っております。

 

今日は、ビカムアレジェンドモードのゴールキーパー、一樹の成長を見ていきたいと思います。

 

93→96になりました。

 

f:id:noalles:20200531051244j:plain

 

キック力93だとダメなのかな……?

気になるとことですが、総合100には届かなかったのです。

 

f:id:noalles:20200531051334j:plain

 

ゴールキーパー能力は全部カンスト。ここまでは頑張りました。

ただ、まだまだ詰めなければいけないところあるのかもしれませんね。

それがどこかはわかりませんが……。

 

f:id:noalles:20200531051429j:plain

 

スキルはこんな感じです。

妥当なものしか取ってないと思います。

 

こんな感じのゴールキーパーになりました。

そこそこ出来る子だと思います。

 

それではまた明日(?)