ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最大金冠、出ないやつは出ませんね…。

最近MHW熱が再燃してるのですよ。

それは良いことなのですが、最大金冠狙い続けてると病むみたいですね……。

段々、絶対出ないんじゃない? とか、バグでしょこれ、とか思うようになってくるのですよね。

完全に運ゲーなので、出ないものは出ない訳ですが……。

 

ちなみに出したいのはディアブロス亜種です。

 

f:id:noalles:20190819154702j:plain

 

もう106体ですよ……。流石に飽きますね。というか早く出てほしいです。

 

ここで足止めされ続けるのもキツいのですよね~。まだ最大狙っているモンスターがいるわけですし。

 

うーん、噂に聞いてましたが本当にディアブロス亜種は出ませんね。

彼氏曰く、200体倒してから弱音を吐けだそうですが、冗談じゃありません……。200体とか精神的無理ゲーですよ~。

 

とにかく、数をこなしていきます。いつかは出ますよね、多分!

出来ればあと3体位で出てほしいな……。

そんな祈りを込めてみます。

 

それではまた明日♪