ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

アンジャナフとの死闘。

アンジャナフ、昨日からずーっと狩り続けてたのですよ。段々トリップしながら……(。>﹏<。)

40匹…を超えた辺りから完全に作業化して、何も考えずに狩ってましたね。怖いです。

そしたら、遂に……!

f:id:noalles:20190409211430j:plain

48匹目で来ました(๑>◡<๑)

こんなにアンジャナフを倒すとは思いませんでした……。

暫く顔も見たくないですね。

f:id:noalles:20190409211534j:plain

ちょっと苦労したとかそういうレベルじゃなかった気がします。このまま100体とか行ったらどうしようとか、なんかこぅ、ダメな方ダメな方に考えていきましたね。

48体で助かったと言えるかもしれません。

ちなみに、プケプケを狩り初めて、安定の48体を超えました。

f:id:noalles:20190409211740j:plain

こいつの場合、完全に作業ですね……。ただ斬るだけです。しかし…最大も最小も出ていません。

今のところチャンスだったのがこんな感じ。

f:id:noalles:20190409211844j:plain

捨てる神あれば拾う神あり。

リオレウス最大は一発で来ました。

こういうこともあるのですね~。

f:id:noalles:20190409212049j:plain

モンハン、暫くは楽しめそうですよー……。

ということで、今日はここまでにします~。また明日ですよ♪