ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マイライフ、やり直しました(パワプロ2018です)

最近またマイライフやっているのですよ。と、言っても、今まで育成してた選手とは違うのです。

以前作った「のあ」投手。あれは最後の方スキップで飛ばしてたのですよ。それでも球速175キロまで行ったのですよね。しかもFAしなかったので、取れなかった金特いっぱい……。

なので、ある程度やり直し、完璧なピッチャー目指すことにしました!

プロ9年目まで戻しましたよ~。

そして、ソフトバンクにFA。パリーグにFAしなきゃ意味が無いですからね。

早速、金特、二つ付けました。

精密機械と、不屈の魂です。

f:id:noalles:20190315195750j:plain

能力は今のところこんな感じです。

f:id:noalles:20190315195814j:plain

まだまだ伸びしろありますね。

ここからどんな投手になるのか、楽しみにして行こうと思います。

ある程度未来を知ってる感はありますけどね…。

それはそれとして、楽しめればと思います。

それでは、また明日ですよ♪