ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Forza Horizon4、ドライブは楽しいです。

今日は、「Forza Horizon4」のお話しを書こうと思います。

しかし、本当にグラフィック綺麗ですよね。

 

f:id:noalles:20200622180201j:plain

 

この車、壁に衝突しそうですけど。

 

ちなみに運転中はラジオが流れてて、私の場合は何故かクラシック特集……。

いえ、クラシックは好きですけどね(むしろクラシックばかり聴いてますが)運転中にかかると、何故か盛り上がるのですよね。選曲のセンスが良いからなのかな?

なんか優雅なドライブになります。

 

そんな調子でドライブするゲームになってますが、本来はレースゲームなのですよね。

個人的にレースゲーは苦手意識強いので、あまりやりたくはないのですが……ドライブは楽しいです。リアル私が運転出来ないからというのもありそうです。

 

大体アクセルフルスロットルで走るので、色々なものにぶつかります。

ぶつかっても何の問題も無いゲームなので助かりますね……。弁償しろとか言われても、無理ですから。

こうして破壊の限りを尽くすのです……(レースゲーってそういうゲームでしたっけ……?)

 

画質はウルトラ設定の4Kでも60fpsを維持出来るので(ちなみにSLIは効きませんでした)綺麗な画質を楽しめます。

綺麗な町中を、自由にドライブ。車種もよりどりみどり。こういうのって。幸せっていうのかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)