ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、欧州の子孫調教師が頑張る。

今日はウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

子孫調教師って良いですよね。

何と言っても自分のお馬さんを信頼して任せられる。これは強いし助かります。

まだまだ成長中の調教師だと、その成長も見られて二重にお得です。

 

うちの子孫調教師ですが、ヨーロッパに一人います。フランスが拠点みたいです。

こんな子です。

 

 

明日海美沙ちゃん(ちゃんという歳ではありませんが)。三年目にして結構成長しています。

 

まず調教Aですが、これは頑張ってSにしてほしいです。調教が上手く出来るかというステータスらしいので。

体調Aも重要ですね。所有馬の体調管理は重要なお仕事です。体調が悪いとろくな事がないですからね……。

相馬眼と閃きは無視して良さそうです。どちらも私には重要ではないステータスのようです。

体重は重要ですね。体重の増減がなるべくないようにするのは大事です。良い調教師は常に馬体重を良いところでキープしてくれます。

 

距離適性は置いて置くとして、特能です。

2歳戦と3歳戦を持っているのは大きいです。

2歳戦はちょっと嬉しい程度かもしれませんが、3歳戦は欧州三冠を狙えたりとても大きい要素になります。持ってて良かったと思える特能ですね。

あとは、海外遠征はまぁあったら嬉しいなという感じです。

本命と牝馬は重要です。1番人気を勝たせる調教師って凄いと重います。私も安心して任せられます。信頼感が強いです。

牝馬ですが、牝馬が得意って強いですよね。牝馬に強い調教師というのは理想的です。

こんな感じに成長しています。もう一流の仲間入りかもしれません。

 

 

ちなみに欧州ベストトレーナーになりました。結構な偉業だと思います。

次は日本の子孫調教師が出てこないかな……? 期待はしているのですが、なかなか厳しそうです。

 

それではまた明日(?)