ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、三冠馬現る。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

健康が不安視されたセレススカッシュ(トウカイテイオーですが)無事三冠を達成しました。スクショはありませんが(取り忘れました)。

 

そして、成長した姿がこちらです。

 



こんなに立派に育ってくれて……嬉しいです。

懸念されていた健康も、史実調教のブーストで問題無いところまで来ました。というか史実調教強すぎません? 調整入りそうな予感も少しします。

 

こんな感じでのんびりプレイしています。

短めになりますが、今日はここまでにします。

 

それではまた明日(?)