ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クライシスコア、ミッションにハマる。

今日もクライシスコアのお話しを書きますね。

 

ずっとミッションばかりやっていました。

リワードが美味しいですからね。やって損はないです。

それにザックスのレベルも上がりますし、良いことずくめです。

 

取り敢えず突っ込むザックス君。

 

 

敵がいれば倒すのみ。目の前の敵は排除。

そんな感じな私の操作するザックス君です。

 

 

そして、貰えるものは貰います。

良いもの貰えることもありますからね。いっぱいミッションこなして良いアイテム入手です。

 

 

もはや戦闘狂のザックス君。目の前にいるものは殴ってしまう脳筋に育ち上がりました。と、言いつつ魔法も強いのですよね……。ソルジャーって凄いです。

 

 

そして貰えるものは貰う。

ミッションはこの繰り返しですが、戦闘のアクションが面白いので、ついついミッションばかりやってしまうのですよね。中毒性ありです。

ただやはり、ミッションで貰えるものは優秀なものが多いので、やって損はないと思います。

ふと落ちている宝箱に面白いマテリアが入ってあったり、飽きさせない工夫も良い感じです。

ストーリー攻略に詰まったらやってみるのも一興ですよ。

 

それではまた明日(?)