ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ロマサガ2、ギャロン討伐に向かいます。

今日もロマサガ2のお話しを書こうと思います。

 

ダブルヒットの見切り修行は結構やっているのですが、なかなか見切れず。ヴリトラ君と組み手しているのですが、もしや見切ることが出来ないまであるかもしれませんね。それくらい見切らないです。

 

アバロンの木が成長しました。

 

 

アバロンの木の収入じんわり増えていますね。戦闘回数で成長するらしいので、ヴリトラ組み手とは相性が良いです。このまま木を育てていきたいですね。

 

武装船団が謀反を起こしているらしいので、様子を見にいきました。

 

 

どうやらギャロンとかいう奴が問題らしいです。水路から攻めるか陸路から攻めるか……。

私は陸路を選びました。陸路は敵が多く大変らしいですが、奇襲できたら大きいですからね。物は試しというわけです。

陸路からの生き方はティファールの酒場のマスターが知っているらしいです。

 

 

人の通れる所ではなくても進むしかないのです。皇帝、頑張ろう。武装船団を取り戻すのだー。

 

 

陸路、ハリア半島解放です。あとはここを突き進むだけですが……それはまた次回語ろうと思います。

目下一番の問題点は、ダブルヒットを見切らないこと。これは本当に困っています。調べたところヴリトラから見切るのが一番良いと書いてありましたが、全然見切りません。他の手を考えるべきなのかもしれませんね。

 

そんな感じのロマサガ2です。のんびりペースで攻略していきます。

 

それではまた明日(?)