ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最近ブログの質が……。

最近手抜き記事が多いなぁと思っていたりです。

と、いうのも、やるゲームが偏るからなのですよね~。

基本的にはFIFA19とDOA6しかやってませんから……。

SS貼るのも毎回似たパターンになりますし、私的にも貼るの飽きますし…。

状況打開を考えていますが、毎日プレイしてるゲームを載せるだけのブログなので、イマイチ思いつきませんね。

最も単純な解決策は、全然違うゲームをすることですが…果たして…。

明日はきっと手抜きじゃ無い記事を書くので、見捨てないでくださいね!

では、また明日です!