ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、キャリアモードを先行プレイしました(๑>◡<๑)

今日も色々ありました…が!

遂に来ましたFIFA19!(๑>◡<๑)

Originのプレミアム会員だともうプレイ出来るのですよね~。

なので、早速触ってきた様子をSSを交えて書いて行きたいです♪


まず、始めに映った画面がこちら。

f:id:noalles:20180920201254j:plain

いきなりこんな画面ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

わくわくしながら進めました!

f:id:noalles:20180920201344j:plain

初期画面です!

ここからスタートして、色々設定入れて行く感じですね♪

応援してるクラブやら…なのですが、過去からの引き継ぎなので、特に大きな問題はないです。

ふつーにスタートです!

ちなみに私がまずプレイするのはキャリアモード♪

FIFA19のキャリアモードはどんな感じでしょうか……?

選手はこんな感じのFWにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noalles:20180920201541j:plain

パワフルな感じですね! 最近フィジカル強い系のFWに惹かれてます……。

この選手を使ってキャリアモード進めて行こうと思います(๑>◡<๑)

1試合終わってしまいましたが、ほぼ初期ステがこちらです~。

f:id:noalles:20180920201706j:plain

少しキャリアモードをプレイした印象ですが、結構チャレンジが易しくなっている気がします。

結構ガンガン上がっていくような……。

気のせいかもですけどね♪

試合の感覚は、自分が出すパスの方向が可視化されたので、ミスが分かりやすくなりましたね。

そして、ウイイレと比べると、凄くスムーズに動く気がします~。

やはりウイイレはもっさりでした……。悪いことではないのですが、FIFAやったあとにプレイすると違和感感じますね…。

あと、相変わらずポジショニングにはうるさいです……。これ、FIFAのキャリアモードの欠点だと思ってます……。

今の選手のデータがこちらです。

f:id:noalles:20180920202119j:plain

まだ3試合しかしてないのですけどね。良い感じに育っていると思います!

ウイイレとの違いはかなりあるので、次回はその辺を書いて行こうかなぁと思います。

買って損はないと思いますよ!(๑>◡<๑)

以上、FIFA19早期プレイ感想日記でした♪