ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモード、開始です!

ウイイレ2020買いました!(๑>◡<๑)

勿論最初にプレイするのは、「ビカムアレジェンド」モードです!

が、その前に。

今回、ウイイレ2020を触れてみての印象を書いてみますね。

 

まず、相変わらず顔のテクスチャは硬めな感じです。

ここはFIFAに負けている気がします……。どうしても顔グラは、私は受け付けないのですよね……。

と、ここはサッカーには直接関係ないのでアレとして。

サッカー面は、パスやこぼれ球が、選手に行く感じでは無く、スペースに転がる感じになった気がします。

なので、積極的にボールに絡みに行かないと、相手の方が先にボールをコントロールしてしまいます。

ここが前とは違う気がしますね。前は、選手の方にボールが転がる感じが多かったので。

シュートはそこまで入りやすくは無いかもしれません。とはいえ、私の使っている選手は決定力がまだまだ低いからかもですけどね。

全体的に判定が厳しめな気がします。

 

大体こんな感じです。

私的には進化してるのかなぁといったイメージです。

 

そして、ウイイレ2020のビカムアレジェンドモードですが……。

 

スタートです!

 

f:id:noalles:20190912211530j:plain

 

いつもの如く、イングランドリーグの二部リーグからスタート。ポジションはCF、そしてラインブレイカー。

やはりFW大好きですね。

 

f:id:noalles:20190912212445j:plain

 

UIはかなり進化しました!

なんか格好良い……。メール来たりしますし。

UIは大事だと思っているので、ここはかなり嬉しいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだまだ機能あるかもしれませんし。

 

そして、初期ステです。

 

f:id:noalles:20190912211804j:plain

 

うーん、まぁまぁ、でしょうか?

決定力が高めなので、そこは嬉しいですね。キック力強いのも良い感じ。

積極的に撃って良い感じの選手なのかもしれません。

 

で、暫くプレイして(15試合位かな?)現在のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20190912211941j:plain

 

72→74は、覚醒したわけでもないのに1試合で一気に2上がったので、またよく分からない計算式なのかもしれません。

このまま育てて行きたいですね。

 

以上、ウイイレ2020のファーストインプレッションでした!

まだまだ書き足りないところもありますが、今回はここまでで。

 

それではまた明日♪