今日はマビノギのお話しを書きますね。 退院後久し振りにマビノギにログインしました。 待っていたのは今まで通りのエリン。懐かしさいっぱいにティルコの空気を吸いました。 良いですね、待っている世界があるのって。 45日も転生していませんでした。 早め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。