今日も、剣と魔法と学園モノ。2Gリマスターのお話しを書きますね。 そういえばここで書いているととモノ2Gってリマスター版なのですよ。Steam版でプレイしていますが、個人的にはPCでプレイするのが楽だったりします。ここは人それぞれだと思うので、自分に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。