ゲームとお食事だけして生きたいな。

PCゲームを中心に、プレイ日記や感想をゆるく綴るゲーム日記ブログです。

2024-08-16から1日間の記事一覧

剣と魔法と学園モノ。2Gリマスター。クリアしました。

今日も、剣と魔法と学園モノ。2Gリマスターのお話しを書きますね。 そういえばここで書いているととモノ2Gってリマスター版なのですよ。Steam版でプレイしていますが、個人的にはPCでプレイするのが楽だったりします。ここは人それぞれだと思うので、自分に…