ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版デスストの、スクショだけかもしれません。

一週間ほどリフレッシュしてきました。

ブログ書くのが辛い時期、定期的に来ますね。そんな時は書かないでいます。

疲れてまで書いてると、そのうち本当に書かなくなりそうですから。

 

今日は、リハビリということで、PC版デスストの、スクショだけ貼っておきます。

多分4K最高品質です。

 

f:id:noalles:20200915014358j:plain

 

……それにしても荷物積み過ぎですよね。

そういう依頼だったのですが、これはサムがかわいそう。

 

伝説の運び屋サム、頑張ります。

 

それではまた明日(?)