ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

テトリス99と、ファイアーエムブレム

テトリス99、面白いですね。

何と言っても、テトリスで99人バトルロワイヤル。この発想は凄い……。

私もちょこちょこっとプレイしています。

 

テトリスなんて何年ぶりくらいにプレイするのだろう……というレベルなので、最初は戸惑いましたね。判断力鈍ってます。

暫くすると慣れてきて、ミスも減ったりし始めました。

ゲームは慣れと反復が重要。それを思い知らされます。

ちなみに私はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20200418134739j:plain

 

最高順位47位……。健闘してると、私の中では思っています。

何せテトリスにはガチ勢が多いので、初心者では太刀打ち出来ません。

ちょっと悔しいので、練習して順位上げたいと思います。

 

一試合の時間が短いのも良いですよね。大体二分位で終わってます。

その上マッチングも速い(どうなっているのだろう……)

かなりオススメのゲームです。テトリスと侮るなかれ、ですね。

 

ファイアーエムブレムも少しやってます。

今は二章ですね。

マルスとシーダの能力値です。

 

マルスがこちら。

 

f:id:noalles:20200418135228j:plain

 

シーダがこちらです。

 

f:id:noalles:20200418135249j:plain

 

どちらもまだまだですね(序盤なので当たり前ですが)

この先続けるのかは不明ですが、時間空いた時にちょこちょこプレイしたいと思います。

 

それではまた明日(?)