ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ポケモンソード、買いました

今日は購入報告です。

 

ポケモンソード、買いました。

 

f:id:noalles:20200419203329j:plain

 

私、ポケモンとは殆ど縁が無かったのですよ。

理由は特に無いのですが、縁の無いゲームだったのですよね。

なので、今回はじっくり腰を据えてプレイしてみたいと思います。

 

正直、属性とか、何とか値とか、全然分からないにわかプレイヤーなのですよね。

私でもポケモン大丈夫か……という不安はありますけど、ゲームは慣れたら勝手に頭が覚えるものだと思っているので、のんびりプレイしていきたいです。

 

しかし大分ゲームを積んでしまっていますね……。

その辺もなんとかしていきたいです。

 

それではまた明日(?)