ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパーその2。

今月は全然更新出来てないですね。 なんか体調が色々おかしくて……とかそういう理由です。 体調以外は無事なリアルを送っております。 今日は、ビカムアレジェンドモードのゴールキーパー、一樹の成長を見ていきたいと思います。 93→96になりました。 キック…

ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパーの覚醒

今日も今日とてウイイレ2020のお話しです。 ビカムアレジェンドモードに完全にハマってます。FF7Rとか進めなくて良いのか等色々問題点もありますが、今はサッカーしたい気分なのですよ。 今日は、ゴールキーパーの一樹君の様子を見てみましょう。 なんと、覚…

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモード、ゴールキーバー。

一応更新ですね。 最近ちょっと疲れ気味で、更新出来ないでいたのですよ。 ……ネタも無かったですからね。 というわけで、今日はウイイレ2020ネタです。 私、今まで完全にFIFA派だったのですが、今はウイイレ派かもしれません。 FIFA、どうしてもプレイヤーに…

ウイニングイレブン2020、二度目の覚醒。

別にブログを書くことを忘れたいたわけではないのですが、なかなか書けずにいました。 スランプってやつかもしれませんね。 またこうやって無事に書いているので、ブログとの付き合い方ってこんな感じで良いのかもしれません。 今日はウイニングイレブン2020…

名作、ガンバードがSteamに移植されました

Steamって、どんどん新しいゲーム出ますよね。 過去作の移植とかも結構してたり……。これが結構嬉しいのですよ。 そんな嬉しい移植の中でも、私の中で思い出深いゲームが移植されました。 ガンバードというシューティングなのですが、これがまた本当に懐かし…

FF5をスタートしました

なんとなくFF5をスタートしました。 昔本当にハマったタイトルなのですよね。四人ともすっぴんマスターにしたり。 今プレイするとどんな感じになるのかな? と思い、プレイしてみました。 昔のデータなのですが、バッツの名前が何故かエトワール……。この時の…

ウイニングポスト9 2020。娘がアイドルになりました。

最近手抜き記事が続いていましたね。 なので、今日はガッツリ真面目に書いてみます。 今日のお話はウイニングポスト9 2020です。 このゲーム、馬を育てるのも楽しいのですが、それプラス、家系図を作って行くのが楽しいのですよね。 もう子孫だけで30人くら…

王異さん。

書かないのは書かないで、気持ち悪いので何かを書く私です。 今日も手抜き……です。身体が不調でまともに書けないのですよ。 今日は王異さんのスクショを載せておきますね。 スクショ自体は手抜きなのですが、感じは出てると思います。 王異さん人気あります…

強いて挙げればFF7Rをやったことでしょうか

今日は特に書くことがなかったりです。 秘密裏に買っていたFF7Rを進めたり、のんびり競馬したりそんな感じのゲーム生活でした。 体調も悪く、長い時間ゲームするのが困難になっています……。 これはどうにかしないとですね。 と、書くことが無いのでこの辺に…

Astebreedのご紹介。

またブログをサボってしまいました……。 書けない日って、二種類あると思うのですよ。 物理的に書けない日と精神的に書けない日ですね。 物理的に書けない日は仕方無いのです。時間が無いとか、熱で起き上がれないとか、そもそもモニタの前に座れない状況なの…

ウイニングポスト9 2020。私史上最強馬

今日はウイニングポスト9 2020の記事です。 いつも記事に一貫性がなさ過ぎる……ですか……? 基本的に私の書きたいことを書いてるので、そうなってしまっているのでしょうね。 PV集めたいなら、何かのゲームに特化したブログの方が絶対良いと思います。 私は書…

FIFA20、FUTのお話しです

身体の不調が続いていて、なかなかコンスタントにブログが書けませんね……。 これはいけないので、上手く自己管理ですね。毎日書かないといけないと言うわけではないのですが、毎日書くことで納得出来る何かがあるので、毎日更新を目指しています。 さて、今…

あつまれどうぶつの森、カブで儲けたりローンを返済したり。

暫くブログが書けない状態が続いていました。 風邪とかなのですけどね。体調管理はしっかりしないとダメです。体調崩してるときはそう思うのですよね……。 それはさておき、今日もあつ森日記書いていきます。 ちょっとだけカブで儲けました。もう少し粘ること…