ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

刀神。刀を鍛える。

刀神に結構ハマってます。

最初の頃は、装備ロストしまくって、酷いゲームを買ってしまったものだ……と思いましたが、やればやるほど面白いスルメゲーなことに気付きました。今は刀を鍛えています。

ちなみに私の愛刀がこちら。

 

f:id:noalles:20200228070912j:plain

 

六級の武器が、なまくら刀しかなかったのですよー……。

なので仕方無く強化しています。でも案外強い。この刀で暫く戦い続けます。

 

正直堂島の借金は返せる気がしません……。堂島、どうしようもない奴ですね。

今は大体十階まで降りては帰るを繰り返していますが、そろそろ15階も狙いたいところ。でも、怖いっ……!

恐怖が先立つので、なかなか先へ進めません。

もう少し刀鍛えてから、ですね。

 

それではまた明日(?)