ゲームとお食事だけして生きたいな。

PCゲームを中心に、プレイ日記や感想をゆるく綴るゲーム日記ブログです。

Forza Horizon6の為にゲーパスに入りましたー。グラフィック凄いです!

今日はForza Horizon6のお話しを書きますね。

 

遂にForza Horizon6をプレイすることが出来ました。

しかし今回はSteamでの購入ではありません。

なんといってもSteam価格の9800円はいきなり出したい額ではありません。

最悪面白くないかもしれませんからね。

というわけで、ゲーパスに再び入ることにしました。

ゲーパスは今まで敬遠してましたが、これを機にもう一度ゲーパスの民になります。

 

 

グラフィックは本当に綺麗。

その上今回の舞台は日本。

東京を走ったり出来ます。

普通に渋谷とか出てくるのでテンション上がりますね。

作り込みを感じます。

 

 

この廃墟を買いました。

空き家ということでお金で買うことが出来ました。

これからここが私の土地&住まいになるようです。

 

 

ショベルカーで邪魔なものは片付けです。

まずは片付けないと入ることすら出来ません。

しっかり片付けてやっと所有者になれました。

 

 

「建物を購入しました!」

よし、一歩前進です。

建物なのか土地なのかよく分かりませんが、これで一国一城の主となったようです。

良きですね。

 

 

「所有地メニューにアクセスして、ビルドを開始しよう」

色々土地に物を置いたり出来るみたいですが、それはまた今度にします。

まだまだやりたいことが沢山ありますから。

それらが終わってからにしたいと思います。

 

それにしても恐ろしくグラフィックが良いゲームですね。

日本を舞台にレースが出来るのですから最高です。

ただドライブするだけでも楽しいですし。

プレイして良かったなと思いました。

 

それではまた明日(?)