今日はForza Horizon6のお話しを書きますね。
遂にForza Horizon6をプレイすることが出来ました。
しかし今回はSteamでの購入ではありません。
なんといってもSteam価格の9800円はいきなり出したい額ではありません。
最悪面白くないかもしれませんからね。
というわけで、ゲーパスに再び入ることにしました。
ゲーパスは今まで敬遠してましたが、これを機にもう一度ゲーパスの民になります。

グラフィックは本当に綺麗。
その上今回の舞台は日本。
東京を走ったり出来ます。
普通に渋谷とか出てくるのでテンション上がりますね。
作り込みを感じます。

この廃墟を買いました。
空き家ということでお金で買うことが出来ました。
これからここが私の土地&住まいになるようです。

ショベルカーで邪魔なものは片付けです。
まずは片付けないと入ることすら出来ません。
しっかり片付けてやっと所有者になれました。

「建物を購入しました!」
よし、一歩前進です。
建物なのか土地なのかよく分かりませんが、これで一国一城の主となったようです。
良きですね。

「所有地メニューにアクセスして、ビルドを開始しよう」
色々土地に物を置いたり出来るみたいですが、それはまた今度にします。
まだまだやりたいことが沢山ありますから。
それらが終わってからにしたいと思います。
それにしても恐ろしくグラフィックが良いゲームですね。
日本を舞台にレースが出来るのですから最高です。
ただドライブするだけでも楽しいですし。
プレイして良かったなと思いました。
それではまた明日(?)