ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ6、「ゆうしゃ」への道

今日は、3DS版ドラクエ6のお話しをしますね。

 

今いるキャラ、全キャラ職業「ゆうしゃ」にしたいのですよ。

なので、「まじゅつしのとう」に引きこもっています。

 

 

ここでひたすらくちぶえを吹いて雑魚狩りですね。

単純作業楽しい……。

 

 

チャモロに、ようやく「ゆうしゃ」が出ました。

ここまで長かったです。思えば半年以上前に買ったゲームですからね。

 

 

チャモロが「ゆうしゃ」に転職です。悲願叶う。

 

 

こうして無事「ゆうしゃ」になれました。

でもいつも思うのですが、「ゆうしゃ」ってなんだろう? 称号? ま、細かいことはどうでも良いですね。

 

 

無事「ゆうしゃ」もマスターしました。

うちゅうヒーローですね。これでほぼやること終わりました。

あとは攻略……なのですが、あまりやる気がおこりません。

 

 

最終的にはこうなりました。

下の???が気になりますが、それもいずれわかると思います。

一応頑張りました。

スタートラインなのがゴールなのかはわかりませんが、ここまでたどり着けて良かったです。

あとはモチベーション次第ですが、ゲームクリアしたいですね。

出来るかな?

 

それではまた明日(?)