ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022 白毛帝国

今日もウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

白毛って良いですよね。

走っている姿も素敵ですし。

そんな私の厩舎には白毛が沢山います。白毛帝国を作ろうと思ってまして……。

 

こんな仔とかがいっぱいいるのですが、とにかく可愛い。

 

 

白毛は癒やしですね……。

リアル白毛のお馬さん達も頑張ってますし、うちの仔達も頑張ってほしいです。

 

そういえばもうすぐウイニングポスト10の発売日ですね。

ここ最近で一番楽しみなゲームなので、期待しています。

ただ、ウイポ9の焼き回しとかだったら嫌ですね……。それだけは避けてほしいです。

 

期待が膨らみますが、発売したら勿論このブログでも書きますね。

早く発売されないかなー。

 

それではまた明日(?)