ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビライフ。羊モフモフ料理もぐもぐ。

あまり興味のある方がいるとも思えないのですが、マビノギ、私のキャラの、レベル1時ステータスです。

 

 

なんとも言えないステータスですね。

今基準だと低いのか高いのかわかりません。

ちょっと頑張ってはいるつもりですが、恐らくまだまだでしょうね。強い人は本当に強いですから。

 

一応累積が、30720レベルまで上がりました。

今年中にどこまで上がるのだろう……? 楽しみですね。

累積だけ上がってもプレイヤースキルが弱ければ弱いだろうとのご指摘を受けそうなのでお返しすると、問題無く弱いので大丈夫ですになりますね。

そもそも強い敵と戦う意志がないので、のんびり糸を紡いだりしている人生でいるのです。

羊は友達、料理は趣味。

そんなマビライフが本当に愛おしいのですよ。

意味不明な終わり方ですが、そんなマビノギを楽しんでいます。

 

それではまた明日(?)