ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

スカイリムAE、ウルフリック万歳!

昨日の続き、ストームクローク対帝国の戦争の模様を描きますね。

スカイリムAEのプレイ日記です。

 

最後の通路を抜けた先に部屋があり、そこには諦めムードのテュリウス将軍とやる気満々のリッケ特使(女性)がいました。

リッケ特使、もう勝ち目ないですよ……。

 

 

絶対に負けられない戦いがそこにある、なのかもしれませんね。

潔く負けを認めるテュリウス将軍もいますが、リッケ特使との考えの相違は仕方ないかもしれません。

 

 

当然殴り合いが始まります。リッケ特使を殴り合い。

 

 

流石に負けずに今度はテュリウス将軍の戦いになりました。

この人は諦めたのではなかったのか……。バチバチ殴らせてもらいます。

 

 

「名誉が欲しいか」、と問われれば欲しいです。当然です。名誉をもらえなかったらこんな戦やってられません。

 

 

最後ですね、テュリウス将軍に帝国。なんか強い剣ももらいましたし。

これからは我々がこの国を背負っていきます。

 

 

斬り捨てごめん!

 

 

さて、全て終わりました。あとは勝利の演説だけですね。

正直演説の内容とウルフリックは格好良かったです。強いリーダーという感じでした。

 

 

演説中のウルフリックです。

彼ならこの先も上手くやってくれると思います。ウルフリック万歳。

 

 

一度貼ったことがあるかもしれない自撮りですが、ウルフリックの演説記念に撮っておきました。

もう言うことなしですね。

 

私のブログにしては珍しく、物語的に書いてみました。こういうのはあまり得意ではないかもしれませんが、読んでくださってありがとうございます。

今後はたぶんいつも通りテキトーに日記を書くと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)