ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムAE、ウルフリック側に付く。

今日もスカイリムAEのお話しを書きます。

 

ウルフリックと帝国が戦争状態らしいのでどちらかに付こうと思ったのですが……私はウルフリック側に付きました。ウルフリック万歳我らが上級王。

 

と言うわけで、作戦任務をこなしに行きます。

 

 

英語なのはModの兼ね合いですね。時々英語になります。私は英語がわからないので、結構困るときもありますね。

 

 

急に日本語に戻る。やはり日本語は落ち着きますね……。英語は難しすぎるので。

任務もらってので出かけてきます。果たしてウルフリック軍は勝利することは出来るのか。

乞うご期待です。

短文ですが、ここまでで。

 

それではまた明日(?)