ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF5、アメノムラクモを盗む。

久し振りにFF5をプレイしました。

 

実は最近知ったことがあるのですよ。

それは。

 

 

アメノムラクモって用心棒から盗めるのですね……。

でもこれが結構大変で、アメノムラクモは恐らくレア枠に入ってます。なのでなかなか盗めない。その上用心棒さん強い。下手なボスより全然強い子なので、正直やりにくいですね。

ただ、最強クラスの武器、「アメノムラクモ」を手に入れる為なので、気合いで盗んでいきます。

今、ようやく4本くらい盗めたので、キャラに装備させて喜んでいます。

 

……という割とどうでも良いお話しでした。

今FF5やっている人なんて……あまりいないと思いますから……。