ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ5、DS版買いました!

調子を崩していましたが、だいぶ復調しました。人間体調には勝てませんね。

 

結構前から、買おうかなと思っていたゲームを購入しました。

それがこちらです。

 

 

はい、ドラクエ5です。

思い出のゲームなのですよ。年齢がバレるので色々伏せますが、子供心に感動をくれたゲームですね。SFC版PS2版とクリアしたので、最後に残ったDS版もクリアしようと思ったのです。

実際プレイしてみると、当時の思いでがフラッシュバックしますね。「そうそう、こんなのあった!」みたいな感じで。音楽も素晴らしいですし。

 

のんびり進めていきたいです。

ただ、唯一このゲームに対する問題点があるのですよね……。それが「スクリーンショットが取れない」問題。

これが厄介で、スクショ撮るにはスマホ直撮りしかないのです……。

というわけで、時々クオリティの低い写真がブログに載ると思います。

そこはどうかご容赦を……。

 

それではまた明日(?)