ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2022。栄冠ナイン、イチロー完成。

今日もパワプロ2022のお話しです。

 

イチローを頑張って育てたわけですが、三年連続甲子園に行けたのすですよね。勿論イチローだけが頑張ってた訳ではないのですけど。投手量も守備力もありましたから、必然的に行けたのかもしれません。

優勝は出来ませんでしたが、よき思い出になりました。

 

そして、完成したイチローがこちらになります。

 

 

なんだろうこの化け物は。

ほぼ隙がないですね……。アベレージヒッターでパワーヒッターとか、もはやなんなのか分かりませんし。

オールSですし、パワー100ですし。その他色々ツッコみたくところ多いですが、とにかく強いです……。

★908の選手なんて作れるんだ……。恐ろしいですね。

もうこれ以上の選手は出来ないと思うので、大事にしたいと思います。

 

それではまた明日(?)