ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022。騎手の長女が少し育つ。

4年間騎手のお仕事していた、長女のステータスが結構上がりました。

 

 

クラシックとイン突き覚えたのは強いですね。クラシックが得意な騎手はかなり強みありますし、イン突きもいざという時役に立つと思いますし。

良い能力を得られました。

しかしマイル以外の距離が残念なのが辛いですね。まだまだ伸びると思うので、隙のない騎手になってほしいです。これからの騎手だと思うので、将来に期待ですね。

 

問題は次男かもしれません……。それも追って、お話ししていきたいと思います。

子孫システム、やはり良いですね。出来れば厩舎を任せられる子供が欲しいですけど……それは望みすぎなのかな?

 

それではまた明日(?)