ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022 ディープインパクトを買います。

たとえゲーム内でも、ディープインパクトが買えるなら買いますよね。

というわけで虹のお守りを使ってディープインパクトを買ってしまいました。ずるい。

 

 

なんかローゼンクロイツとかもいますが、取り敢えず無視。ディープインパクトを買いました。

実際に走らせてみると、やはり速いですね。簡単に三冠獲ってしまいました。ちょっとずるいかも? もう少し進めて種牡馬入りして、どんな感じになるか試してみたいです。今が4歳なので、今年で引退ですね。引退しないと色々な馬がロストしてしまうので……怖いですね。

 

現実で超強い馬なんて買えないでしょうから、こういうところでロマンを味わっておきたいです。

でもいつか、馬主になってみたいですね。それが夢かもしれません。

 

それではまた明日(?)