ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、霜踏みナーフと夜と炎の剣。

霜踏みがナーフされて悲しみに打ちひしがれている私です……。このタイミングでナーフはかなりキツいですね。残念です。とはいえ強すぎたのもまた事実……。

 

そういえば他にもナーフされたものの一つにこれがあります。

ナーフ後の今日取りました。

 

f:id:noalles:20220317214933j:plain

 

楽しい楽しい宝物タイム。ここにお宝が眠っています。

 

f:id:noalles:20220317215007j:plain

 

夜と炎の剣。どういうナーフかは調べてませんがやはり残念な武器になったのでしょうね。私の気持ち的にも残念です。

まぁそもそも能力値が全然足りないので、活かせなかった可能性は高いです。扱いにくい武器って難しいですね。

 

いきなり来たパッチで驚愕のナーフでしたが、ここまでやるのってなかなかないですよね。ネトゲなら結構ありますけど、オフライン主体のゲームでここまで落としてくることは珍しい気がします。

ナーフされたものを集めても仕方ないのですが、これからも色々集めてみようかな、と思いました。

しかし霜踏みナーフはキツい……。

 

それではまた明日(?)