ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、黒き刃の刺客と闘いました。

最近エルデンリングしかプレイしていませんね。他のゲームの事も書きたいのですが……エルデンリングが面白すぎるのですよ。

それに、折角ギフトして頂いたものなので、クリアしたいのです。意地でもクリアしたいです。そういう想いもあって、エルデンリングをプレイしています。

 

今日は、アルター高原からお届けします(?)

とある捜し物をしていたら、いきなり襲われました。このゲームあるあるですね。

 

f:id:noalles:20220316042600j:plain

 

黒き刃の刺客。

動きが素早く厄介な敵でした。恐らく霜踏みがなければ負けていましたね。霜踏み優秀。

盾からの反撃など色々試みた結果、勝利を得ました。

 

f:id:noalles:20220316042849j:plain

 

この画面は何度見ても興奮しますよね。

「ENEMY FELLED」この文字が写るだけなのですけどね。

でも、とても達成感があるのです。

 

ちなみに報酬はこちらでした。

 

f:id:noalles:20220316043032j:plain

 

黒き刃とはなんぞ……? 武器っぽいですが、どんなのだろう。早速見てみました。

 

f:id:noalles:20220316043126j:plain

 

武器自体が強いのか弱いのかは判断付きませんが、信仰18必要な時点で却下ですね。この武器を選ぶ理由が全くなくなります。

というわけで、報酬はイマイチなボスでした。結構強かったですし、倒せて良かったです。ただ、報酬だけが私に合わなかったですね。これもあるあるですからそんなものよねって感じです。

今日も達成感抜群でした。しかし他のゲームもやりたいですね。どうしようかな。

ちょっと考えてみます。

 

それではまた明日(?)