ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Blackberry Honey買いました。

まだプレイしていませんが、なかなか衝撃的な絵だった、このゲームを買いました。

 

f:id:noalles:20220213191541j:plain

 

Blackberry Honey。

この一枚絵は衝撃度凄いですよね。プレイする時間見つけて一気にやろうと思います。感想も書けたら嬉しいですね。

 

百合という分野は、個人的に好きです。とはいえ全然詳しくないですけどね。アニメも漫画も読まない奴なので、そういう知識乏しいのですよ。基本的にゲームしかしません。

ゲーマーでアニメ漫画に全く興味がないのって、珍しいっぽいですね。でも、なぜか興味がでないのですよ。アニメ観てる時間あるならゲームやりたい的な。それか音楽聴くかの二択ですね。

と、それはどうでも良いことですが。

 

ノベルゲーってあまり縁がないので、じっくり読み進めて行きたいですね。

PS5版を買いましたが、PS4版と違いがあるのかな? あとでちょっと調べてみます。

 

うーん、だらだら文章書いてしまいましたが、ブログ書けない時期が長かったので、ご容赦ください。

また本調子になったら色々戻ると思うので。

 

それではまた明日(?)