ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ロマサガ2、最強装備を求めて。

なんか拾った斧なのですが、ロマサガ2で一番攻撃力が強い斧らしいです。

 

f:id:noalles:20220115225607j:plain

 

他にもレア武器まだまだあるので、探していきたいですね。

レア装備はRPGのキモ。達成感ありますからね。

 

こちらはロマサガ2で最強攻撃力の剣です。

 

f:id:noalles:20220115225836j:plain

 

セブンスソード。

ちなみに剣なので、敵全体攻撃の技や、単体に強力な技もあります。

これも入手出来て嬉しかったですね。

 

ロマサガ2は、装備の比重が比較的大きい方だと思うので、強い武器はそれだけで価値があるのですよね。

固有技がある武器もあるので、攻撃力だけでは判断出来ませんが、攻撃力高い武器は基本的にありがたいです。単純なダメージソースとして、攻撃力ほど目に見えるものはそんなにはないですから。

なので、もう一周するかもしれません。

 

裏ボスも倒せるかな……? と思いましたが確かあの敵、クリックタイム返し使ってくるのですよね。困った敵です。裏ボスに相応しいですけど。

 

これからも武器集め楽しんだり、もう一周楽しんだりしたいです。

ロマサガ2、なかなか飽きないみたいです。

楽しめるゲームは最高ですね。

 

それではまた明日(?)