ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

アイリスオーヤマの、50V型テレビを買いました。

私って、テレビ持ってなかったのですよね。特に必要に迫られてる訳でもないですし。

……しかし、遂に……。

 

f:id:noalles:20220113015757j:plain

 

買ってしまいました、テレビ。50V型らしいです。

アイリスオーヤマの、「50UB10P」という型番みたいですが、4K解像度。

ただ、HDRは付いていないみたいなので、そこが残念ですね。

これでゲームをプレイしていきたいと思います(手前側のPS5とかがメインになるのかな?)

PCゲームはいつも通りのモニタでプレイですけどね。

 

あと、テレビなので、当然テレビが映ります。

そういう意味でも面白い存在になりそうですね。テレビ映るのって、大きいです。

今日は簡単ですが、この辺で終わりにします。

 

それではまた明日(?)