ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14麻雀、漆黒編打ち収め。

今日もFF14麻雀コーナーです。

このブログの方向性は、これで正しいのだろうか……と思うときもありますが、私の日記帳としての側面もあるので、まぁ良いかなと結論づけてます。

大したブログでもないですし、好き勝手書いてるとモチベーション上がりますし。

 

そんな話はともかく、今日から長時間メンテです。

基本的に、メンテが好きって人はあまりいませんよね。

勿論私も嫌いです。無ければ良いなと思っていたりします。

しかしメンテはどうしても必要ですからねー……。

しかも大型アップデートになりますし。

 

漆黒打ち収めの麻雀、結果はこんな感じになりました。

 

f:id:noalles:20211202180611j:plain

 

意地でトップで終わらせました。

レートは1582……。

少し寂しいので、暁月で200ちょっと稼ぎたいですね。あくまで目標レートは1800です。

 

この麻雀面白かったのですよ。

私4位だったのですが、オーラスで倍満ツモってトップになりました。

こんな奇跡もあるので麻雀は諦めてはダメですね。

リーチすれば何かが起こるのですよ、きっと。

そう信じて、暁月の打ち始め、楽しみにしています。

 

それではまた明日(?)