ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Age of Empiers4(AoE4)をプレイしてみました。

Age of Empires4(以下AoE4)、Gamepassで初日からプレイ出来たのでプレイしてみました。

 

まず驚いたのがゲームの容量ですね。私はwindows版なのですが、90GB超えって……。そういうゲームでしたっけ……?

 

実際プレイしてみると、色々なシナリオがあったり、敵AIが賢くなっていたり、進化を感じましたね。

でもやはり、このゲームはお友達と強力プレイで遊びたいです。

AoE2は、結構一緒にやった感あったので。

今は、誘える子もいるので今度一緒にやってみたいと思います。

 

適当にスクショ貼っておきます。

 

f:id:noalles:20211029231228j:plain

 

CPUとの1vs1ですね。

兵士を作っています。

戦の前段階ですね。しかもここを襲ってくることが多いです。

まずは防備にあたらないと。

 

f:id:noalles:20211029231345j:plain

 

もっと前になりますが、まだ未熟な文明の時代。

ここから進化していくわけですね。

 

今日はここまでです。

 

それではまた明日(?)