ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、デュランダル家のお得意様取引開放。

最近はFF14に時間を取られ気味ですね。

色々なゲームもプレイしたいので、程々にしたいところです。

時間は有限ですからね。

 

デュランダル家のお得意様取引、解放しました。

とにかく前提クエが長かったです……。

ただ、イシュガルドのその後的なストーリー展開が多かったので、面白かったですね。

ある意味ではオススメ出来るクエストです。

 

スクショ貼っておきますね。

 

f:id:noalles:20210902125909j:plain

 

納品クエが増えるのは嬉しいです。

メナーゴちゃんと、アリアポーちゃんはカンストしました(アチーブ的に)

一応、私は自キャラのこと、クラフター勢だと思っているのでこういうコンテンツは嬉しいのですよね。

 

またもやFF14の話題でしたが、他にも色々書きたいな、と思います。

それもおいおい考えて行きましょう。

 

それではまた明日(?)