ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14日記の封印を解きます&コーヒークッキー!

色々あって、書かないでおいたFF14日記ですが、遂に封印を解こうと思います。

そんなにガッツリ書くかはわからないのですが、書ける日は書こうかなーと思いました。

前置きはこの辺にして、ささっと書いてしまいますか!

 

休止から明けて、遂に漆黒まで来ましたが、やっていることは、コーヒークッキーをひたすら作っていることという事実。

 

f:id:noalles:20210624203048j:plain

 

私、コーヒークッキー作るの好きだなぁ(?)

儲かりますからね……。

 

コーヒークッキー作りすぎて、身内カンパニーランクが10→11になりましたー……。

 

f:id:noalles:20210624203303j:plain

 

ちなみに、身内は私を含めて3人で、これ以上増える予定はないです。というか増えないです。

 

こんな感じでゆるーくプレイしていますが、エオルゼアを満喫しています。

 

それにしても、最近のIDが高難度化しすぎな気がします……。や、私は良いのですけどね。新規さん的どうなのだろう?

そう思うと、ここら辺でブレーキかけた方が良いのではないかなぁと愚考する私です。

ルレで教皇庁とか当たると泣きたくなりますし(特にヒーラー)。

こんなところで言っても仕方ないですけど。

 

ともあれ、FF14日記の封印を解きました。

これからは、ある程度のペースで書いて行きたいですね。

書くことはあるでしょうから。

 

それではまた明日(?)