ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

オルフェも買えてしまう虹のお守り。

ウイニングポスト9 2021。

 

このゲーム、結構お守りゲーなのですが、前作からプレイしてるとお守り引き継げるのですよね。

 

そうすると、こういう無理も利きます。

 

f:id:noalles:20210428040846j:plain

 

滅茶苦茶強引ですが、虹札があれば、オルフェ買えます。

お金は潤沢に余っているので、全然痛くないですし、お守りもそれなりに余っているという現実……。

ちょっとずるいかも(自分で操作して何を言うと言う感じですが)。

勿論買いましたけどね。

 

その後のオルフェーヴルですが、結局勝ちまくりましたね。

ただ、三冠は取れなかったです。

三冠取れなくてもその後のレースで沢山勝てたので、流石の貫禄といったところでしょうか。

今は種牡馬として頑張ってくれてます(こちらにも期待)。

 

しかし本当にお守りゲーなところありますよね。

ディープも虹のお守りで簡単に買えましたし……。

悪いとは思わないですが、新規で始めた人がちょっとかわいそうかなぁとは思いました。

 

とにもかくにも。

これからも強い馬がいっぱい生まれるように、努力していきたいですね。

まだまだこれからも、このゲームは続くのですからね。

頑張ります。

 

それではまた明日(?)