ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、ディープを買い取りました。

ウイニングポスト9 2021のお話しです。

 

ガッツリプレイしたのでランク10、エンディングまですぐに行けました。

エンディングまでがチュートリアルなゲームですからね。ここから強い馬を育てて行くのです。

 

しかし、時として、不思議な運命に出会ってしまうことがあるみたいです。

いました。

ディープインパクト。

 

f:id:noalles:20210424022112j:plain

 

勿論強欲に奪い取りましたが(買いました)、実際にうちの環境では、三冠取れなかったり色々大変な感じでしたね。

でも、強かったです(なんだそれは)。

 

何はともあれ、ディープを所有できたのは嬉しいです。

史実通りの引退にしたので、産駒も期待出来るのかな……?

色々遊んでみます。

 

次は、明日海家の子孫が色々出来ると良いなぁとちょっと思ってます。

 

ジョッキーとか……。

 

それではまた明日(?)