ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021。オグリキャップを手に入れる。

久し振りの更新になります。

最近は人生に疲れて……というのは半分嘘ですが、色々あって、書けなかったりしました。

今もあまり良い状況ではないのですが、折角書いてるブログなので、更新していきたいなと思うわけです。

実際書くのは楽しいですからね。

 

さて、ウイニングポスト9 2021発売しましたね!

私はガッツリプレイしました。

1984年スタートで始めたのですが、引き継ぎのお守りがあるので楽な序盤でしたね。

 

そんな中、オグリキャップを買い取れるチャンスがあって(何故か)勿論購入しました。

 

f:id:noalles:20210420175535j:plain

 

 

うーん、嬉しい。

走らせてみると、実際強い……。

良い買い物をしました。

 

大体そんな感じのウイポ生活をしています。

今はウマ娘で競馬ブームな感じですが、ウイポも売れてるのかな……?

それでなくともこのブログの主成分でもあるゲームなので、これからもウイニングポストについて書いて行こうと思います。

攻略とかは書けないと思いますけどね。

 

それではまた明日(?)