ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。体調悪いのですが、野手編です。

暫く具合悪くて文章を書けませんでした。

まだ本調子ではありませんが、のんびり書いて行けたら良いなぁと思います。

 

今日は、パワプロ2020マイライフ、野手編に付いて書こうと思います。

 

1年終えて、お給料を更新しにいきました。

 

f:id:noalles:20210226200411j:plain

 

 

毎度思うのですが、どんなに活躍しても、初年度最初にされる提示額が1億1000万なのはどうかしてると思います……。

仕様なのでしょうから仕方無いですけどね。

 

そして、交渉。

 

交渉に末、2億1000万を勝ち取りました。

 

f:id:noalles:20210226200556j:plain

 

 

最近取った特能です。

流し打ち。

 

f:id:noalles:20210226200623j:plain

 

 

2年目のお話しですが、1000本塁打打ったみたいです。

頑張りました。

 

f:id:noalles:20210226200705j:plain

 

1000本本塁打とか、かなりヤバいやつですが、マイライフあるあるなので気にしないで行きます。

 

と、こんな感じです。

今日はかなり調子悪いので、ここまでにします。

体調、治したいですね

 

それではまた明日(?)