ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CODEVEINのフォトモードを頑張ってみました。

最近雑な文章が続いていますね。

残念ながら、今日も雑な文章になると思います……。

体調悪くて文章考える余裕がないのですよ。

文章って難しい。

 

さて、今日はCODEVEINのお話しです。

 

フォトモード。

これを極めたい……というか上手くなりたい。

最近のゲームは、大体フォトモードが入っていますからね。

 

センスのある方は本当に素晴らしい写真を撮るのですよね。

そういうの憧れます。

 

というわけで、今日はマイキャラのスクショを撮りました。

 

f:id:noalles:20210222211504j:plain

 

MODで2Bちゃんの服にしてあります。

色は白にしました。大体の色に変えられるので、その辺は気分次第で、ですね。

後ろに日の光を入れたのですが、イマイチですね……。

何かポーズもとらせたかったのですが、やり方がわからなかったです。

なので、素の状態で。

 

こんな感じで出来上がり、です。

まだまだフォトモードの腕を磨いていかないと。

 

 

それではまた明日(?)