ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CODEVEIN、Modを導入してみました。

CODEVEINを買ったのに積んでいる、ダメな私です。

うーん、優先順位は高いのですけどね……。

 

しかし、Modを入れたい欲が出て、Modを探すことにしました。

Mod自体は色々見つかりましたね。

毎度の如くある、2BMod……恒例ですね。

 

私は恒例に従い、2Bの衣装を我が子に着せてみました。

フォトモードも使ってみて完成したのがこちら。

 

f:id:noalles:20210108232535j:plain

 

相変わらず怖い顔をしていますが、こんな感じです。

ちなみに服の色は変えられます。

しかも、かなり細かく。

 

Mod、色々試してみますね。

 

それではまた明日(?)