ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ウイニングイレブン2021、ビカムアレジェンドモード、OMF完成です。

今日もウイニングイレブン2021、ビカムアレジェンドモードのお話しです(いい加減飽きないのだろうか……)

 

私、選手を作るときは、大体試合をスキップしているのですが、そうでもしないと一人作るのに一週間とかかかってしまいます。

 

そんな作り方で選手に愛があるのか、と問われると辛いですが、マスターリーグやりたいので……。

ここは妥協のしどころなのかもしれません。

 

今回作ったのは、ピンという選手。

ピンの名前の由来は……うん、どうでも良いことなので……。

 

OMFで作りました。

一応守備力も持っているタイプにしました。

 

出来上がり図がこちらです。

 

f:id:noalles:20210107203511j:plain

 

選手長所、全部星付いてますね……。

最早長所でもなんでもないような……。

 

25歳まで来てしまいました。

マスターリーグ、キツいかな?

スキル取るのに日数かかったのですよ。

ポジションは、中盤ならどこでも出来る感じです。

 

f:id:noalles:20210107203655j:plain

 

スタータスは、満遍なく高いですね。

特別変わったところはないと思います。

出来の良いMFを目指すとこんな感じになるのかもしれません。

 

f:id:noalles:20210107203817j:plain

 

結構頑張った守備力。

これくらいあれば、中盤でボールを獲ることも出来ると思います。

ボランチやらせるほどの守備力はないと思いますが……。

 

f:id:noalles:20210107203916j:plain

 

スキルです。

先ほども書きましたが、スキル取る日数が厳しいため、スキル枠を2つ残してしまいました。

残念ですが、マスターリーグで活かすのにはこれが限界かもしれません……。

 

それでも良い選手だと思います。

 

次はCBを作りたいですね。

 

それではまた明日(?)