ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS5、購入しました。

PS5、遂に買いました。

今日はペタペタ写真を貼っていきますね。

 

嬉しい、くらいしか書くことないのですよ(言ってしまえばハードがうちに来ただけですからね)

 

某ヤマダ電機の抽選に当たったのです。

全然期待してなかったのですが、当選のメールが来て、少し焦りました。

 

では写真を貼っていきます。

 

まず外箱です。

 

f:id:noalles:20201201193941j:plain

 

表面ですね。

しっかりPS5と書かれています。

高級感とかはそこまでないでしょうか。

 

裏面です。

 

f:id:noalles:20201201194034j:plain

 

 

こんなこと知っている的な事が書かれていますね。

でも、嬉しいです。

 

中身行きます。

 

f:id:noalles:20201201194131j:plain

 

上から見た図ですね。

輝かしい白いボディーです。

 

高級感も感じます。

 

f:id:noalles:20201201194225j:plain

 

背面です。

各種ケーブルポートと、排気口(なのかな)が付いてますね。

ここから熱を逃すのでしょう。

 

f:id:noalles:20201201194403j:plain

 

ディスクの入り口です。

最初電源ボタンが分からなかったのですが、ディスク挿入口の下にありました。

 

ディスクもチェックしましたが、普通に読み込んでくれます。

 

f:id:noalles:20201201194511j:plain

 

付属品ですね。電源とか、HDMIとか、あとはType-Cのケーブルもありました(コントローラー用ですね)

 

画面映すとこんな感じになります。

 

f:id:noalles:20201201194759j:plain

 

 

リッチな画面ですよね……。

 

と、こんな感じです。

 

パワプロとウイイレやりましたが、ウイイレはぬるぬる度が全然違いますね。

むしろ、PS4のスペックを見る限り、PS4では相当無茶やってたのかなと思いました。

 

そんな雑感です。

 

もっと細かいことはまた後日に。

 

それではまた明日(?)